はじめまして!
今回からブログに参加することになりましたこんDOと申します。

. . . 本人になりきって書いてやろうと思いましたが、
すぐばれるので、白状します笑。
これからオーガナイザーとおもに二人でブログをまわしていくので、
末永くよろしくお願いいたします><


春が来ましたね!
卒業式や、入社式といったものがはるか昔に感じられるtumotumo面々ですが、心は春。

うきうき話題がミーティング最中にもちらほら聞こえてきます。


この間のミーティングはまえの記事にも載ってたとおり、全員集合!といった感じで
うきうき話題が絶えませんでした

みんなノリが若いっすね><
そして個性的。びっくりしました。

人形好き、バーテン担当のなるやさん。 恋愛辞書、ネイルのかなさん。

恋人とカフェをやっているという夢のような人生を送っているライブ担当のひーさん。

好奇心全開、むちゃくちゃ元気なプリシラ姉さん。料理の味は評判です。

インポートアクセサリのてっしーさんは、常にコーディネートモデル募集中。

ロマンチストのかおりさんはどんな占いをしてくれるのでしょう

サポーター姿でギターをやってしまう、ちゃびんさん。 自虐キャラながら、美声のボサ・ノヴァギタリスト。

いけめん、ウェイター諸君(一部、私の友達:ピエロ系笑)


DJご三方のクールな選曲も楽しみです。

そして主催で、占いの館主任、tumoさんにはどんどん絡んでいってくださいね。

これから各メンバーのコーナー立ち上げてっちゃうので、少しでも気になるトピックあったら気軽にのぞいていってくださいね。
これからもtumoをよろしくお願いします!




ひーさん太陽さん




cafetimeでLIVEをして下さる中村浩之さんと菊池陽太さんです。
今回はお二人でやって下さる曲もあります。


今日聴いたんですけどこれがほんとに


ヤバい!!



その場にいた女子全員目がドキドキでした。






歌詞みてるのね





ライブは15時位からの予定です。






tumo
初めまして!
私たちは普段mixiで
ひっそりと活動している者です。


今までいくつかのパーティをやってきました。
それはそれで意外にも大好評をいただきました☆
で、今回ちょっと違うアプローチをしてみようと突如企画を……


女の子の大好きなものを私たちがご紹介して
みんなで楽しく素敵になっちゃおうという企画です。

 「tumo」 (ツモ)

日時;4月28日(土)
時間;cafetime; 13;00~18;00
   partytime 19;00~23;00

料金:cafetime 2000円(1000円分チケット付)
   partytime 2000円(1drink)
*昼間から参加の方は夜のチケット購入は必要ございません。

場所;渋谷円山町 LAX
LAX公式HP
http://www.geocities.jp/laxcafe/

LAXコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1784397




昼夜二部構成です。


cafetime

*カナネイル(男性メニューもございます)
*k★のアロマ占い
*tyセレクト インポートアクセサリー
*覆面イケメンお手製小物(もち乙女な感じです☆)…and more
*プリ飯カフェ
*カフェライブ出演(15時頃予定)
ちゃびん
http://www.zura-music.com/chabean.html
中村浩之
http://sunnydayservice.seesaa.net/
菊池陽太
http://yota1.blog72.fc2.com/



partytime

sorry,
All secret…Future announcement☆☆☆


夜は夜で何かあるかも…☆





今回は本当に初挑戦の規模です。
これもLAXさんのご好意で全て叶った事です。
本当にありがとうございます♪♪♪


かなり盛り沢山な内容ですが
女の子は欲張りなものなのでこうなっちゃいましたぐふふ(笑)
もちろん男性にも楽しんで頂けちゃいますょ☆
お友だちとわいわい来てもよし!
恋人と来てもよし!
オカンときてもよし!!(笑)

これは自分たちで言うのもなんですが


すっげぇ楽しいですよ☆☆☆





とってもくつろぎやすい素敵な空間の中で
皆さんと楽しい時間を過ごせたらなぁと思っております☆



次回はさらに詳細などを…………



tumo